笑い納め

年明けは喪中のため、
いつものご挨拶はできませんが、
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

今のところ、笑い納めは「馬生集成」1巻の
「長屋の花見」です。



十代目馬生さんの本を沢山借りて、
一緒に年越しします。
そしたら「落語 大看板列伝」に
紅雀さんの若い頃の写真が載ってて
ビックリ。
枝雀さんのお弟子さんの座談会にも
参加されています。
これは棚からぼたもち。
 馬生さんの記事も
ご本人の声が聞こえてきそうでした。

来年、佳い年になりますように。

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を!

おかげ横丁のすし久さんで大みそか寄席の開場待ちをしています。
今年も仲良くして頂きありがとうございました。
お元気でよいお年をお迎え下さいませ。

ありがとうございます

三重県まで遠征されてたんですね。
寒くなかったですか。
にこさんのブログ更新いつも楽しみしています。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ