4月に行きたい寄席

4月10日(日)千里山寄席
4月17日(日)音太小屋寄席
4月20日(水)雀の学校
4月24日(日)生喬まるかじりの会※生喬さんが崇徳院を出します
4月26日(火)ときどきがんばる春雨の会

ねたのたねをずら~と見てたら、
4月13日(水)に雀のおやどで文華さんの勉強会があり、
文華「看板の一」「牛ほめ」「崇徳院」。
牛ほめと崇徳院ですって…!

コメントの投稿

非公開コメント

4月

4月は紅雀さんとは、自分の都合があいません。_| ̄|○★ガクッ
その代わりと言ってはなんですが、動楽亭昼席6日(水)、たま独演会(29日)に参加予定。
たま独演会って、生のプロレスもあるってどんな会やね。〓■● ドタッ
ことりさんブログのコメントに関し、お褒めの言葉を頂きありがとうございました。

もずさんへ

4月は都合が合わないなんて、辛いですね。
その代わりをちゃんと用意している所がもずさんらしいような。^^
たまさんの独演会、良かったらまた感想を聞かせて下さい。
紅雀さんよりも強烈と仰る噺家さんなので、ちょっと気になってます(笑)

ことりさんのブログは、本当に要所を突いた質問をされたなと思い感心しました。私だったら、他の人にとってどうでも良さそうな質問をしてしまいそうです(苦笑)。
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ