堺市の深井にある、水賀池の桜を
父と一緒に見に行きました。

品種が違うのか、
満開近くだったり三分咲きくらいだったり。
バラバラでしたが良いお散歩日和でした。

梅にひき続き、写真をアップします。



梅の写真は父が撮ったものでしたが、
今回は自前の写真です。

堺の深井にある水賀池は、
土塔庵の近くにあります。

2015年3月31日、水賀池の桜
いいお天気でした。



2015年3月31日、水賀池の鴨
鴨も居ますが、亀もけっこういます。
甲羅を天日干ししてました。



2015年3月31日、水賀池の桜 その3





2015年3月31日、水賀池の鴨 その2





2015年3月31日、水賀池の桜 その5
まだまだ、これから咲く水賀池の桜です。


堺市は入学式に満開になることが多い印象があるのですが、
今年は例年より少し遅いかもしれません。



読売新聞の夕刊で、
らつ子さんの文楽四コマ連載スタート!!
読売新聞、今春から文楽の肩入れ凄い。(一体どうしちゃったんだろう)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ