2015年2月堺・荒山(こうぜん)公園の梅
父が撮った堺の荒山(こうぜん)公園の梅の写真でお茶をにごします。
きちんと感想を書けないままで、すみません。
※追記 頑張ったら「第18回 紅雀の」感想書けました
仕事も決まらないまま貯金が尽きるまで落語会に行ってたってどうなんでしょうね、私は正常なのでしょうか。(もうだいぶおかしいと思います)。
しばらく落語会に行けそうにないので、紅雀さんメモの
更新のみとなる予定です。

コメントの投稿

非公開コメント

見事♪

湖涼さん、こんにちは
お元気でお過ごしでしょうか?
この梅、まるで八重桜かと見まごうばかりの見事な花付きやねぇ♪
青空に映えて美しいです!
私も収入も少ないのにせっせと落語会に通って、将来喰い詰めてしまいそうですが、いつどんな病気に罹って行きたい所へも行けないってことにならないとも限らへんので、やっぱり可能な限りは行きたい所に行っておきたいと思ってしまいます。
湖涼さんは正常ですよ(^_-)-☆
プラス、そないにまで好きなものが見つからへん人生もあることを思うと、私達は幸せ者やとも思います。

ありがとうございます

こんにちは。
お陰さまで元気に過ごしています。
父の写真の腕は退職前くらいからぐんぐん伸びて、すっかり追い抜かされてしまいました。
そういえば、「夢中になれるものがあって羨ましい」と人から言われたことがあります。紅雀さんの落語をもう一度見るために(人生の目標)、明日お仕事の面接行ってきますね。
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ