独演会のお花

今、ぴーまさんと、独演会で
紅雀さんに赤いお花を贈ろうかなあという
話をしています。

一番お手頃なお値段のお花なんですが(汗)、
あの、一緒に花を贈れたらいいなあ、と、
ふと思われた方は、いらっしゃいませんか?

贈るお花のデザインは、ほぼ決まっておりまして、
その写真を見てから判断していただく形になると
思います。



お花にさす名札には、
「桂紅雀ファン有志【ぴーまさんの本名、私の本名】より」
今のところ、こういった文言にしようかなと。
名札に本名が載るのは恥ずかしい、という方が
居られましたら、紅雀さんに、
手紙でお知らせしようかなと考えています。


何となく、
「桂紅雀ファン有志【ぴーまさんの本名、私の本名】より」
この文章がやたら長いので、
一文字一文字が小さくなって、
多分、本名の部分が目立たなくなると思うんですよ。
(花に埋もれる可能性もありますし>それは無いか?)


という訳で、取りあえず
花の写真から見てもらえたらと思うのですが、
それはメールでお気軽にお尋ねください。
(^-^)/
4月20日(日)までにお問い合わせ頂ければと思います。
お花の値段についても、そちらでお知らせしますね。


一番お手頃なお花を割り勘しようと画策するとは、
私は何というファンでしょう…
でも、一人でも多くの人からお花が届いたら
素敵だなあと(半分言い訳ですが)こう思っています。

うーん、やっぱりこれって、
カンパですよね(笑)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ