トップ予定絵(下書き)

以前は、イラストの下書きをアップするなんて考えられませんでした。
今ならアップする人の気持ちが分かります。
心が折れそうなんですよね…?

自分の絵柄で描いたので、余り似ていませんが、
取り合えず記念に残しておきます。
ついに私のHPの巻頭を飾るのかと思うと、
何となく悔しかったりします。
トップ予定絵(紅雀さんイラスト下書き)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

お邪魔します(^^ゞ
TOP絵の完成、心待ちにしとります!
ところでこんなところに紅雀さん発見!

http://www.iseokagenosato.jp/movie/misokayose/misokayose_1/

こんばんは!

トップ絵は味噌のように寝かしてあります(放置?)。

紅雀さんが動いて…!
しかも金魚大会のマクラ??
いつ頃のみそか寄席なんでしょうか…。
にこさんのアンテナはいつも高くて凄いですね。

^m^ うふふ
お味噌のように寝かしといたら美味しくなるんやね~♪

昨年12月から、まん我さん毎月みそか寄席に出てはるねん。
月末なんて滅多に伊勢まで出かけられへんし、どんな様子か知りたいな~と思って検索していたら、何と紅雀さんに出会ってしもたっちゅうわけですわ(^^)

みそか寄席

 連続してまん我さんが出演されるというのも、ちょっと珍しいような気がしますね(一回も行った事が無い寄席ですが)。二つ目に出るようになったから?笛が吹けるから?…色々勝手に考えてしまいました(笑)。伊勢は遠いですが、にこさんにとっては月末という所がネックなんですね。
 動画の紅雀さんに、めっちゃ癒されました(^O^)。有難うございます
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ