感想

1月10日の動楽亭昼席の感想、書けました。
土日ともに出かけておりまして、
遅くなりました。^^;

コメントの投稿

非公開コメント

動楽亭昼席のバカ受け

紅雀さんが、「これが酔っ払いの顔です」と言ってする最初の顔が大好きです。あの天衣無縫な顔は、世間の苦楽を忘れさせてくれます。
個人的には、「週刊ポスト」が私にはバカ受けしました。(笑い)
イヤと言うほど聞いている親子酒なのに、紅雀氏に一本取られた感じがしました。

また、湖涼さんと ことりさんの あくことのない 取り付かれた(?)ような会話にも感動を覚えました。テンションが高いのに、全く噛む事もなく、快適に続く会話は、落語家さんに見せたいぐらいでした。
佐野稔まで飛び出した会話にも意表をつかれ、こちらもバカ受けしました。( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

週刊ポスト

ポストにぶつかった時に言ったんでしたっけ?
笑った記憶はあるのですが、ちょっと忘れかけてます(汗)。
 酔っぱらいの顔は、いつも始めに見せてくれますよね。
「片目をつぶると、ざこば師匠になります」
っていうところも好きです。

ことりさんとの会話は、時々私、
噛んでませんでしたか? 緊張して(笑)。
あれ以上テンションが高いトークを展開すると、
もずさんに狐に取りつかれたと思われかねませんね。
自重します。佐野稔さんは、フィギュアスケート好きなら
若い世代でも知っていますよ~(^о^)

サプライズ的

我が目を疑いましたなあ(*_*)
来られたらええのになあ と思ってましたがまさかまさか来てはったとゎ(◎o◎)
遠いとこまでご苦労様でした
来月 わたくし平井の会の次の日も神戸でありますよん

終演後 お茶でもしましょか

浜山寄席

親父ママさんへ

こんばんは。
昨日は、お会いしてお互いビックリでしたね。
本当に本当に良い雰囲気の、笑いの多い落語会で、
思わずジェラシーを覚えました(笑)。
堺にあんな落語会あるかなあ。

お茶は、紅雀さんが出る落語会が
ある日にお願いします。(>о<)

SORA寄席の翌日

神戸ゎ元町
神戸もとまち寄席
『恋雅亭』
2/10ゎ紅雀さん出演のハズ
浜山みたいに三宮から地下鉄に乗り換えたりしなくて済むよ
三宮駅の次の駅下車徒歩3分(もとまち商店街内)
神戸の名菓「風月堂」の地下にあるホールです
250~300くらい入るんじゃないかなあ
チケットお取りしましょか

お茶しましょ(*^o^*)

恋雅亭

まだ行ったことのない会で、
どんな所なのかなあと思っておりました。
思ったよりずっと、お客さんが入る会場なんですね。
メールにも書きましたが、
電話予約できなさそうなら、チケットお願いします。^p^
神戸の落語の盛り上がりは尋常ではないと
思う今日この頃です。
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ