新春

明けましておめでとうございます。
昨年は色んな方々と出会えた運命の変わる様な一年でした。
口が軽くて、頼りないことこの上ない私ですが、
過ちを正していただけるような性分になれたら
いいなあと思います。
今年もどうぞ、宜しくお願いいたします。


本館HPにもアップしていますが、
↓ は、賀状イラストです。




2014年 年賀状イラスト

12年後はもう少し足の長い馬を描きます。



またブログの背景を変えました。
夜空の背景は、年が明けた感じがしないので…。
本当は、以前の白い背景ブログの冒頭に、
紅雀さんのイラストを飾りたかったのですが、
絵を縮小したらなんじゃこりゃ!っていう
絵になってしまったので、またチャレンジします。
それまでドーナツ背景でお付き合いください。

ドーナツの背景(テンプレート)で、
字が読みづらいとか、表示が遅いなど、
不具合がありましたら、また教えてください。



おまけ 
ブログの冒頭に持ってこれなかったイラスト

跳ねる紅雀さん

座布団から跳んでいるイメージで
描いたのですが、
座布団の手前に座っている感じになりました。


紅雀さん、はねる

小さくするとこんな感じで、
ブログの冒頭に置くと、すごい違和感が漂いました。
今度はもっと可愛い紅雀さんが描きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

☆賀正☆

湖涼さん、こんばんは
ブログにコメントを頂き有難うございました。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
元日早々から落語会にお出でになったご様子、羨ましく読ませて頂いています。
座布団から飛び上がってはる紅雀さんも可愛いけど、実物がもっと可愛いだけに…湖涼さんも頑張り甲斐がありますね e-440

おめでとうございます

こんばんは!
本当は、可愛いお馬さんの記事に新春コメントを
書こうと思ったのですが、新しい記事が出ていたので、
そちらでご挨拶させてもらいました。
 にこさんのお母さん、本当に器用ですね~。
白馬も可愛いですが、背景の薄紅色がグラデーション
になっているところも凄いと思いました。
 紅雀さんの可愛さを追求して、少しでも本物に
近づけたらいいなあと思います。
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ