おしらせ

今月の落語会へ行く予定は、
りらっくごとネタおろしの会の2回です。

ちょっと地下にもぐりますので、
メールのお返事もブログ更新もままならないかと思いますが、
どうぞお許しください。

紅雀さんの出演情報は、メールではなく、
ブログコメントにして頂けると大変ありがたいです。(ToT)
わがまま言ってすみません。



9月末で終わった仕事がめちゃくちゃハードで、
しばらく魂が抜けたようになっておりました。
言いたい事を言えない性格が災いした結末です。
(余計なことはよくしゃべるくせに)

心を癒すべく万葉集を読んだら、
偏頭痛に。(×_×)二三日寝込んでいました。
(寝てばっかりや)

今日、健康保険と年金の切り替えを終えました。
心機一転、頑張ります。

コメントの投稿

非公開コメント

いつお目覚めですか?

地下に潜るとは尋常やおまへんな!
いつ地上お戻りでしょうか?
取りあえず、りらっくごの車内、じっくり小椋佳…じゃなくて
お話を聞かせていただきましょう。
言いたい事を言えない性格でしょうけど(爆笑)

ぴーまさんへ

地下にもぐるのは、万葉集のコピー本を
作ってるからです。もう直ぐ終わりそう?なんですが、
その後は馬生さんのコピー本を作るし、
その後は小説を書く予定です。(順序が何かおかしい…)
春までもぐることになりそう。

ぴーまさんには言いたいこと以上に、
口がすべって言い過ぎて、失礼千万してすみません。
りらっくご道中、慎みを持ちたいと思っているのですが、
小椋佳CDを持って行く辺り、
もうハメを外している感が否めません^^;
とりあえず万葉集という言葉を50回以上言わないようにします。
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ