ラジオ

8/8、紅雀さんのラジオを聞くために、
午前休を取りました。(^-^)

夜は道頓堀太郎寄席があります。
見事なサンドイッチです。

ラジオに投稿メールして、お菓子と手紙を持って
出かけたいです(めっちゃファンっぽい)。
(モーレツ休んだけど ^^;)



しつこくまだ小説を書いていて、
一日二三行が精一杯ですが、
まるで子供が出来たように可愛いです。

私がモーレツ落語会に行かない理由は、
二三行のためなんです。

理解されないかもしれないけれど、
どうせ分かってくれないからとひがむよりは、
ここに書いておきます。

口入屋を聴く日は、保育所に預けるような心地です。

紅雀さんから落語でいっぱい元気をもらっているので、
そのエネルギーの転化なのだと思います。
書いている内容は、割とバイオレンスなのですが…^^;

今から拷問の資料探しに行きますね(怖い)。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ