感想とお願い

3月のべにてんの感想、書けました。
もっと褒めたいに言葉が出てきません…。


 それから、4月7日(日)の箕面の落語会、
行かれる方がいらっしゃいましたら、演目だけでも教えていただけたら
とっても嬉しいです。
妹の結婚式の準備で、不参加の予定です。
 4月は殆ど落語に行く予定が無いのですが、
小説を書いていて、応募期限が4月末日なのです。
今日は家族が風邪で寝込んでしまい、何だかもう
間に合う気がしません。でも最後まで頑張ります。(><)

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれぇ!

忘れ物は文学賞への応募だったんですね。
ファンタジーノベルの方ですか?
それともラノベの方かな?
もし、万が一、有名になったら。
サインくださいヽ(´▽`)/
がんばれぇ!

ピーマさんへ

こんばんは。
忘れ物というか人生の宿題です(笑)。
色々あって書こうと思い始めました。
私に万が一のことがあったら、
今まで思いついた話はどうなるんだろうって
思いまして。一緒に墓場に持って行きたくないなあと。
振り絞って頑張ります。(><)
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ