明日

明日出かけるので、
紅雀さんメモ(3月分の更新)は、
もうちょっと待って下さい(><)。

今、手に入っている情報は、
5月10日(金)雀のおやど
「紅雀の」

時間&料金は、前と一緒かなあと思うのですが、
はっきりとしていません。
ゲストは聞き漏らしました…あかしさん?

ストライプという言葉が浮かばずに、
縦ボーダーと書いたのですが、
みなさん、横文字に強いですね。

コメントの投稿

非公開コメント

ですよね

思い浮かばない言葉ってありますよねハイ
特にストライプってボーダーよりマイナーぽいし縦シマって言っちゃいますよね
まあよくあるコトですよ(^_^;)
発言モレ ど忘れ 言葉足らず…など

湖涼さん お気に召さずに( ~っ~)/

3日 動楽亭で(≧ε≦)

お袋パパさんへ

こんばんは。
いつの間に改名されたんですか?(笑)
私、親父ママさんのことを略してママさんと呼びかけることが、
コメント欄で数回あったのですが、「お袋パパ」さんになると、
略してパパさんになってしまいます。^▽^あはは

3日、動楽亭でお会いしましょう。
時が経つのは早いですね。
2月の動楽亭ですれ違って以来、3月の動楽亭が
待ち遠しかったのですが。

そうそう、縦ボーダー、母に爆笑されました。
笑いの種になったからええやんと。
嬉しいこと言ってくれるおかんです。

バレちゃった

バレバレやね(*_*)

そっ
お袋パパ=親父ママ(笑)

日によって 時間によって変身するのだぁ^O^


しょうもないコトしてすんませんm(_ _)m

どうしよう

ちょっと変更(-.-;)

赤っぽいパンツじゃなくて順番で言うと『紫』に
靴下ゎ白かグレーかピンクの五本指(笑)

かなり寒そうやからスカートゎ無しやね
絶対ズボンにしますぅ
ジーバンでイイかな
なうでヤングでヒップでホップな人ゎ『デニム』って言うんだよね(笑)
上ゎトックリセーターにしよかな
なうでヤングでヒップでホップな人ゎ『タートルネック』って言うんだよね(笑)×②


うぉーっ雪降ってきたー

決定!

ズバリっ
親父ママさんと全く一緒にしますぅ(爆)

何から何まで全部真似しま~すぅ!(爆)×②

上着ゎお互い未定でつ^w^

親父ママさん&お袋パパさんへ

明日着ていく格好、了解しました(^O^)>

五本指の靴下の方をお探しします。
今度こそ、無事会えますように~(><)

今日、雪が降りましたね。
名神高速の途中で、吹雪に遭い、
遭難するかと思いました。
周りの山が北海道のように白かったです。

明日は良い天気になるといいですね。^^
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ