激突の会

明日のお昼休みに、元旦の激突の会のチケットを、
コンビニで買います。(>_<)
てっきり、完売になって、
私の出る幕は無いと思っていたのですが…。

お正月から一人で京都へ行くなんて!
晴れ着持ってない…どうしよう。
みんな着飾ってるのに、一人だけ普段着で
京阪電車に揺られている女を見かけたら、
それは私だと思ってください。

コメントの投稿

非公開コメント

うふふ

ついに決意しましたか。ウッシッシ
貴女のように、正月に宮仕えのない人は、どしどし行かれたら良いと思います。
貴女の参加が紅雀さんにとって、お年玉かもよ。(  ̄o ̄)。oOキャハハ
私は、三が日は結局宮仕えに専念する事になりました。┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・

宮仕え!?

こんばんは
なんで迷うかなぁ???と内心思っておりました。
決意してくれはってよかったわ。
もずさんのお言葉の通り、紅雀さんにはお年玉ですよ!
湖涼さんのような若くて可愛くて熱いファンに来てもらえたら。
昨年は私も普段着で行きましたが、別に目立ちませんでした。
安心してお好きな服装でおいでなさいませ(^_-)-☆

 お二方、コメントありがとうございます。
 もずさんの言う「宮仕え」は、
実家のやむなき事情という意味です(たぶん・笑)。
 大ホールは苦手なもので、二の足を踏んでいましたが、
完売の文字が一向に浮かび上がらないので、決心しました。
 普段着で、行ってきます(^o^)>
にこさんは去年、まん我さんと吉弥さんの二人会が
お正月にあったんですよね。アドバイス有難うございます!
 若くて可愛い…紅雀さんのストライクゾーンは、
二十代と見ました(トークで)。私はアウトです。
この日ばかりは、ダメ出しの手紙を持参しないようにしますね。
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ