11月6日の動楽亭昼席演目と激突のチラシと繁昌亭大賞

仕事から帰ってきて、メールを開くと、
いつもほっこりします(^^)。
 今日は、ほっこり一件と、びっくり一件でした。
(いつも有難うございます)

びっくりのメールは、
激突!吉弥と紅雀のチラシが添付されていたことです。
(T▽T)

やや縮小しましたが、
どうぞご覧下さい。



2013年1月1日「激突!吉弥と紅雀」チラシ

今まで見た中で一番嬉しいかもしれない。
割と最近撮られた写真ですよね。



11月6日の動楽亭昼席の演目、
どなたかご存知の方、いらっしゃいませんか?

行くつもりだったので、
いつもより気になってます(>_<)
情報、お待ちしています。


上記のほっこりメールで、
林家そめすけさんが繁昌亭の創作賞を
受賞されたと知りました。
三回くらいしか見に行っていませんが、
すごく嬉しいです。(*^-^*)

他の繁昌亭各受賞者の一覧は、
リンク先よりご参照ください。

これから行われる賞のお披露目会で、
きっと大阪人情落語の認知度がぐっと
高まると思います。フフフ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ