またまた病院

ぜんそくの通院ではなくて、
今度は偏頭痛のために病院へ行きました(T_T)
以前から時々痛みに襲われることが
あったのですが、今回ばかりは酷くて、
怖くなってぜんそくを見てもらっている
病院に行きました。
(ほぼ掛かりつけ医院になってる)

原因はストレスでしょう、
と言われて吃驚。
ストレスとは無縁の生活を
送っているつもりだったのですが…。



前から、パソコンをしすぎた後に
よく偏頭痛になっていたので、
自分のパソコンが壊れた後も、
新規購入せず、居間のパソコンを
使っていました。家族が使うので、
使用時間も減るだろう、と。

でも、偏頭痛になっちゃったので、
ストレスをためない様にします…。
今以上に…。
ぜんそくになって、落語会に
行けなくなったのが原因なんじゃ…。

まだふらつくので、
明日のべにてんも様子見て
参加か不参加を決めます。>_<


それにしても、
CTスキャン、高かったあ~。
一万円くらいかかりました。
たぶん、病気が見つからなかったから、
保険がきかなかったんですね(汗)。
でも、病気が見つからなくて、
ほっとしました。
脳血栓とか、家族は本当に
心配してくれてました。
有難いやら、なさけないやらです。


馬生の「崇徳院」と「干物箱」に、
「おやってえもんは、ありがたいもんだね」
っていう、凄いしみじみとした台詞があるのですが、
本当に、今回は身にしみました…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ