めいぷる不参加

昨日まで調子の良かった咳の数、
今日の朝になって、急に数が
増えてしまいました(T_T)

元々通院日だったのですが、
ハウスダストに強くなる注射、
プラスアルファ、
咳を止める点滴コースに
なりました。

昼過ぎから
咳の数が少なくなりましたが、
ちょっと怖いので外出せず。
代わりに五代目松鶴の崇徳院の速記を
パソコンで打ってました(暗すぎる)。



ピーマさんからの情報。
勘兵衛っていう名前、
どうも東京に多いみたいです。

一筋の光・・・


玉造の豪商、万屋小兵衛という
存在を、すっかり忘れて、
このブログのコメント欄に
行き着いた私って一体。。


明日は、お目当ての図書館が
お休みです。
喘息は急には治らない代物なので、
じっくり治そうと思います。
 ということは、
明日も五代目松鶴の崇徳院速記
打ち込みコースなのでしょうか…。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ