読売ライフ 6月号

林家そめすけさんの、
大阪人情落語が、読売ライフ6月号に
取り上げられました(^O^)。

スカイツリーも出来た事だし、
そろそろ読売新聞(大阪版)に、
通天閣100周年関連で載らないかなあと
思っていたのですが、
とっても嬉しいです。



読売ライフ6月号(2012年)
表紙はこんな感じ。
右上の、園芸を紙面で教えてくれる、
猫ちゃんがとても可愛い。


読売ライフ6月号(そめすけさん)右ページ
記事の右側。
136KBと、ちょっと重たいので、
サムネイル(縮小)してあります。
クリックすると、画像が大きくなります。


読売ライフ6月号(そめすけさん)左ページ
記事の左側。
こちらは147KBです。
重たくて、見づらい!という方は、
何とか小さくしますので、
声をかけてください。m(__)m


大阪人情落語、台本を書く人が
ちゃんといたんですね。
ずっと、
そめすけさんが作ったと思ってました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ