今日は

お知らせが遅くなりましたが、
5月8日の動楽亭昼席の感想が書き終わりました。

米二南天二人会の感想は、
書き途中のままです。汗
今日は、紅雀さんのBDカードを
描いていて、時間がつぶれました。




母の日というのに、
私は一体何をしていたのでしょうか。
お腹が若干痛かったので、
お布団の中に埋まりながら
絵を描いていました。

母の日のプレゼントは、
妹が買ってくれた花と
父が買ってくれたタニタの体重計です。
私はお金を出すだけ…
というか、タニタはまだ出してません。^^;
一体いくらしたのでしょうか。

母のぎっくり腰は、
思ったより早く快方に向かっていますが、
色んな数値を量れる体重計で、
防止策の一つにして欲しいです。



くるねこ(猫漫画)のコミックスを、
職場の人から借りました。
1~3巻(ぶ厚い)、めちゃくちゃ面白いです。
ブログで読んでるからいいやと
思っていたのですが…
面白さが違います。
布団の中で、ゆっくりと読む漫画は格別ですね。



崇徳院の一覧表
早く書き足さないと…!
色んな人が抜けてます。
ざこばさん、吉朝さん、南天さん、生寿さん。
あと壱之輔さんの欄に追加したい。
教わったのはどうもざこばさんらしい(衝撃)
情報ありがとうございます(^o^)
 あと、南天さんと生寿さんに
共通するくすぐりがあった(衝撃2)
お湯に漬かりすぎてお肌が乾燥した…というもの。
生喬さんも言っているのかな?
紅雀さんは多分言ってない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ