メモの更新

紅雀さんメモ、更新しました。
追加した情報は、
・5月6日(日)14時
生野弁天寄席~成恩寺落語会~
出演:林家愛染、紅雀、笑福亭生喬
以上です。
 ピーマさん&もずさん、
情報有難うございました(^^)


米朝事務所のHP、リニューアルされて、
紅雀さんの出演情報が検索できなくなりました。
(>_<)つらいです



以前の米朝事務所HPでは、
噺家さんの出演情報(スケジュール)が、
一覧表になっていて、
「Ctrl」+「F」のキーボード同時押しで、
検索ボックスが表示され、
“紅雀”とキーワードを入力して、
出演情報を得ていました。
 それが出来なくなったので、
ひとつひとつ、紅雀さんが出ていない出演情報まで、
いちいち会の情報をクリックしないと、
確認できない状態です。

私のやり方が拙いのでしょうか…。
どなたかいい知恵をお貸し下さい。


「地域別」というジャンルリンクが
あって、
関西在住の人は、「関西」をクリックすると、
関西圏内の落語会情報が得られます。
これと同じように、
「噺家」というジャンルリンクを作って、
噺家さん別に
出演情報を表示できるようにして欲しいです。



米團治さんのプロフィールを見ようと、
彼の写真をクリックしたら、
米裕さんの写真が出てきました(笑)。
プロフィールは多分合ってます。

紹介文も一新してる噺家さんがいますね。
ご自身で書かれた文章もあったり、
事務所の社員さんが愛情を込めて
書いたと思われる文章が載っていたりします。

リニューアルされて嬉しかったことは、
プロフィールページです。^^



・・・紅雀さんの名前、
旧姓のままになってる!!
米團治さんのプロフィールページの写真は、
すっかり直っていました。

コメントの投稿

非公開コメント

ほんまやで!

米朝事務所のスケジュール、確かに見難くなりました。
それにブラウザによっては見られへん場合もあるようで…。
改善せんでもええから改悪するのはやめてよね!って感じです。
ところで「桂 米朝一門会 尾道特別講演7/8」ご存知でしょうか?

http://eplus.jp/sys/T1U90P006001P0050001P002075187P0030001P0007P0010137P0491

にこさんへ

にこさんにそう言ってもらえると、凄く心強いです。改善を求める署名を集めてみたいですね…。何とか検索できる方法は無いものでしょうか?

尾道の落語会の情報、有難うございます(^^)
久々に大きい会の情報が入りました。
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ