パソコンが壊れまして

なかなか進まない感想の言い訳です。
たぶん、パソコンが動いていても、同じ更新速度です。
(すみません)

更新予定
・田辺寄席in寺西家
優々「商売根問」、文太「居残り佐平次」、千朝「鴻池の犬」、文太「文六豆腐」。景品が当たったこと

・米二一門会in大阪
二葉「道具屋」、二乗「強情灸」、米二「貧乏花見」、二乗「初天神」、中入、米二「軒付け」


本当に感想が進まないので、
三行でまとめられないものだろうかと、思案しています。
(たぶん、十行が限界)

コメントの投稿

非公開コメント

米二一門会

なんか最近、紅雀さん以外も結構行ってますなあ。何か心境の変化が?米二一門会、結局、京都も大阪も行けませんでした。二葉ちゃんの道具屋は、さまになってきましたか?あの子はとにかく元気で、声のよー出るところに未来を感じます。次に出会えるのは、3月27日の臨時停車の会です。

ピーマさんへ

ええもう、心の傷を治すのに躍起になってます。べにこごまでに治りますように(;;)。実は、紅雀さんの「のぞき穴」を聴いた後、無性に米二さんの噺が聴きたくなったんです。真逆のタイプですから、別のベクトルのものを聴きたいなあと思ったのかもしれません。
 二葉ちゃんは、キマってましたよ。初めて見ましたがダイヤの原石だと思いました。将来が楽しみです。
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ