メモ更新

紅雀さんメモ、更新しました。
追加した情報
・3月11日(日)14時 岡町落語ランド
桂弥太郎「ちはやふる」
旭堂南青「太閤記外傳.明智光秀の祝言」
中入り
桂あさ吉「あくびの稽古」
桂紅雀「不動坊」

情報をくれた、にこさん&もずさんに大感謝です(^^)



メールをもらっては、
ブログにさらすという悪い癖がついています。

もずさんからとても嬉しいメール!
由瓶さんの「足袋と帯」を、
私の感想を読んで興味を持って下さり、
生野弁天寄席まで足を運んでくれたそうです。
感動したって書いてくれて、
凄く凄く嬉しかったです(涙)。

噺の中の、●瓶くんは健在だったのかな?
(脇役なのに、ファンなんです…)
私が聴いた時よりも、台詞や出番が、少しは
変わっているかもしれません。


それにしても、もずさんといいピーマさんといい、
私の恐ろしく長いブログ記事を、
ちゃんと読んでくださっている方が
いるんですね。
本当に有り難い事です。

私が逆の立場なら読み飛ばしてますよ…。


家族から、どんだけ書くねんって
突っ込まれてます(^^;)。

コメントの投稿

非公開コメント

又メールを、さらされましたか?
何をさらすねん。(これは怒っている訳じゃなく、単なるダジャレです。)

●瓶君は健在です。この話のキーポイントを握っているのは、●瓶君と言っても過言ではありません。
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ エヘヘ~

もしかして

上のコメントをくれたのは、もずさんですか?
一瞬、●瓶くんから、時空を超えてコメントが来たかと思いました(笑)。名前のところが「●瓶健在」とあったので。^^

いつもメールをさらしてスミマセン。^^;
ダメな時は文末にその旨を書いてくださいね。
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ