メモ更新

紅雀さんメモ、更新しました。
・にこさんへ
島根県の安来の落語会情報、有難うございました!
(すっかり忘れてました…^^;ごめんなさい)
・ピーマさん&メリーさんへ
get's 待っツの休会情報、ありがとうございました。
m(__)m



get's 待っツ 動楽亭の休会、
私は今年の1月だけだと思ってました。
12月のget's 待っツで、マネージャーさんに
1月のget's 待っツの日はいつですか?
と尋ねたら、
「一月はお休みです」
って答えたように聞こえたんですね。
「一月からお休みです」の
聞き間違いだったんだなあと…。;;
 フリートークの楽しさを教えてくれた会だったなあと
思います。


4月15日(日)の南天襲名公演、
同日夕方の追加公演が決まったんですね。
すごい!!
やっぱりチケット取れなかった人が
沢山いたんだなあと思いました。
一般発売前のプレオーダーの時点で、
かなりチケットが減ってしまったようです。
(べにこごでこごろうさんが言ってました)




7日のべにこごの後、
体調を崩してしまい、ブログの更新が
出来ませんでした。
暫く留守にしていてすみません。

週末、会社も休ませてもらい、
何だか自分の不甲斐なさというか、
そういうのに久々に堪えました。
(いつも月に1~2回は休んでいるのに…)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

体調はもうすっかり戻りはりましたか?
メンバーのどなたかのファンやったら、get's 待っツはとても魅力的な会やのに、たった一度ではありますが伺った時、お客さんが少なくて驚きました。
お休みとは残念やねぇ。

にこさんへ

こんばんは。
get's 待っツは、にこさんの仰るとおり、ファンならとても魅力的な会なのに、どうした訳かお客さんの入りが(平均すれば)良くなかったかなあと思います。私は大入り満員の落語会よりは、そこそこの入りの方が落ち着いて聴けるので好きなのですが、それでは採算が取れないのでしょうね。。いつか復活して欲しい会です。
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ