メモ更新2

紅雀さんメモ、更新しました。
・1月21日(土)パンジョ寄席(大阪)
・4月22日(日)吉弥独演会(滋賀)
だぶさん、情報ありがとうございました!

明日、早起きしなくては。



チケット手に入れて、
また大阪市立中央図書館に行こうと思っています。
(遠すぎて挫折するかも)
図書館はCDの取り寄せをしてくれないんです。
私が聴きたい馬生さんのCDは、
そこにしかないので…。

ネットで買うかどうか迷いました。
亡くなった噺家さんのCDを
買うのは本当に恐いです。
もし、そのCDで満足しちゃったら、
追いかけるものが無くなってしまうので…。
満足できなかったら、勿論不満に思うんですけど^^;
兎に角、行き止まりがすぐそこにある感じです。

三代目三木助の「芝浜」もまだ聴いていません。
本を読んで泣いたのに、
音源を聴いたら号泣するかも(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

本日は。。。

こんばんは
大変お世話になりありがとうございました!
ところで、めいぷるの3月20日の情報がUPされています。

http://event.minoh-bunka.com/article/53104897.html

私的には紅雀さんの「七度狐」はめちゃ久しぶり~♪

にこさんへ

 いつもにこさんから情報を頂いてばかりだったので、久々にお役に立てた気持ちになりました(^^)。
 めいぷるの会の情報、ありがとうございます♪
七度狐は、出番順から考えて、煮売屋が無さそうな気配ですね(^^;)<我ながらシツコイ…
棺桶のふたが「メリメリ」と音を立てる予感はするのですが(笑)
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ