元旦

明けましておめでとうございます。
更新が不安定なブログではありますが、
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

早速ですが、
紅雀さんメモ、更新しました。
・「第15回 客寄席熊猫(客寄せパンダ)」
1月31日(火)19時 天満橋の常盤漢方薬局ビル5Fにて
雀喜「新作二席」、紅雀。
・「第1回 紅雀の
・2月21日(火)19時 難波のワッハ上方4F・上方亭にて
紅雀「寝床」他一席。歌之助「お楽しみ」、優々「開口一番」。
・「米朝一門~淡路寄席~
2月26日(日)14時 兵庫県淡路市
ざこば、南光、米團治、吉弥、紅雀、鯛蔵



30日のget's 待っツ動楽亭で、
紅雀さんの勉強会とおぼしきチラシを見たときは、
びっくりしました。
(受付の方から手渡されたチラシの中に、
それが混じっているとは、思ってもみなかったので、
もずさんが手にしていたのを見た瞬間、
私、それ持ってない! と思ってしまった)

2012年2月21日「紅雀の」(勉強会?)チラシ
紅雀さんが主役の会って、
私にとっては、2009年の独演会以来。
嬉しいうれしいチラシです。^^


get's 待っツのあと、京都の伏見区に行きまして、
気楽堂の千朝さんの会も楽しみました。

帰ってから、大そうじでバタバタ…は、
あまりしなかったと思うのですが、
本館HPのトップページを新年仕様にしたくて、
あがいた結果、感想のアップがおろそかに(汗)。
おいおい書かせてもらいます。


・・・
31日、せっかくにこさんからメールを頂いたのに、
携帯を持ってないばかりに(PCメールしか持っていない)、
塩鯛さんのサークルタウン(ラジオ)に出演している
紅雀さんを聞き逃してしまいました。orz

年末年始の忙しさは、
ひとえに私の危機感の薄い性格が原因です。
生まれ変わってもまだそそっかしいと思います…

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
月別アーカイブ