イラスト(色塗り途中)

第3回おもろい寄席の感想、やっと書けました。
ご縁を結んでくれた、もずさんに感謝します。
行ってよかった~(^^)



続きは、佐ん吉さんとそうばさんのラジオについて。
それから色塗り途中のイラストがあります。



佐ん吉さんとそうばさんのラジオで、
衝撃の事実が発覚しました。
お二人は、新作落語の会の名前を募集していたのに、
私は勘違いして、
新作落語の台本を送ってしまったのです(大恥)。
本当に、都合の良い耳をしてますね…。
どうりで、新作落語の会のチラシを見たら、
『ふたりによる自作落語
中入り
ふたりによる三題噺』
これを見たときに、おかしいな?
って思ったんですよ。後の祭りでしたけど…orz
勝手に送ってすみません(汗)
そうばさんは、自分で作った落語しかしないそうです。
(ただし「一文笛」は別!らしい・笑)
佐ん吉さんはまだ考え中のようなんですが、
チラシに自作落語と書いてある以上は、
そうされると思います。

・・・(>_<)あちゃ~


…まあ、
済んでしまったことは仕方が無いですよね。
(反省薄ッ)
人生は、前向きに(^‐^;)




鰍沢「お熊」(色塗り途中)

肌色だけ塗れました。
顔と手の色が違う…。生の絵は大差ないと思うのですが、
スキャナーって残酷ですね…(言い訳)

コメントの投稿

非公開コメント

ラジオ

まいど(^^ゞ
ラジオ、再放送を聴きました。
綺麗に書いてくれてはる、とか24枚もあるとか言うてはりましたね。
お二人、湖涼さんに感謝してはりました。
私はそうばさんの梅團治さんと小梅さんとの珍道中!?話が笑えました(^^ゞ

こんばんは

 ラジオ、にこさんも聴いてくれたんですね。
24枚が多いとは、驚きました。紅雀さんに何枚送ったのか、口が裂けても言えません(><)。勘違いして送ったのに(涙)、お二人とも優しいなあとしみじみ思いました。
 そうばさんの大井川事件(?)も面白かったですが、佐ん吉さんの落語の出会いも大変興味深かったです(^^)。
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ