べにこご(追記)

特攻野郎Bチームのチケット、
紅雀さんは「お」列を持ってました(目撃)。
ぱっと見たところ、
あと10枚あるか無いかくらい。




こごろうさんのは、
何列のチケットなのか分からないです(^^;)
「雀喜から、俺の手持ちの分は、
もう売らずに、取っといてって言われてる」
という様な、こごろうさんの言葉が耳に入ったのですが、
その後はどうなったのか、ちょっと分かりません。
最終的には、
会の主催者である雀喜さんの手に渡るのかな?
 凄い売れているように感じる、Bチームのチケット。
ネット上の「チケットぴあ」ではまだ、“○”(空席あり)
なので、まだ有る所にはあるっぽい?


べにこご、来年から毎週火曜日になるそうです。
来年は、1月3日(火)ですよ~、
と、こごろうさん。
でも、毎週火曜日というのも、
来年の4月までの話で、こごろうさんの襲名以降は、
まだ決まっていないようです。

場所も変わるかも、と仰っていたのですが、
それが来年の1月からなのか、4月からなのか、
…聞き逃してしまいました。^^;

最後に、「中崎町でないと困る人!」と、
お客さんに挙手を求めていましたが、
手を挙げる人の数は少なかったように思います。


前の会場に移る可能性もゼロではない、と
紅雀さん。
前の会場にはまだ行ったことが無いので、
そちらでのべにこごも見てみたいです。


コメントの投稿

非公開コメント

ミナミハコフグの幼魚

べにこごで声を掛けさせてもらった京都から来たおじさんです。「愛を感じるもの」でミナミハコフグの幼魚と書いたのは私です。マニアック過ぎてスルーされるかなと思たら、紅雀さんにきっちりミナミハ、コフグと読み間違ってもらってうれしかったです。Bチーム、私はえ列です。またお会いしましょう。

こんばんは

ミナミハコフグを書いた方でしたか。ダイビングをするなんて、雅(みやび)な趣味を持ってますね~。あそこで、お魚の形とか大きさまで、お二人が話して、けっこう盛り上がってましたよね(^^)。Bチーム、慣れない繁昌亭で、ぼやっとしていると思いますので、また、お声かけ下さいね。
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ