手紙

紅雀さんに対し、たびたび手紙を送りつけるので、
何だか、言葉のテロリストになった気分です(-_-;)

べにこごの時に渡そうかと思いましたが、
11月7日に新作落語の発表もありますし、
もうちょっと様子見てから(どういう様子なら良いのか)
渡そうと思います。

また郵便にしようかな…



郵便の方が、ポストに入れるだけなので、
気が楽なのですが、何だか、あっさりしすぎて、
自分の言葉に対して、責任を放棄したような気分に、
なるんですよ。
ポストに落とす瞬間、本当に手放しちゃうので。
簡単すぎて、罪悪感が却って沸くんですね。

直接渡すのは、
本当に、勇気が要るので大変です。
心拍数はきっと病人並みになっていると思います。^^;
メリットは、
手紙のお詫びに、菓子折りを付け足して渡せる、
という事でしょうか…。

内訳は、ざっとこんなものです。
お詫び文&自分の言いたいこと(台本の時がある)&菓子折り
どのファンの方にも思い当たる節が、あると思います…。


菓子折りを選ぶのも中々大変です。
というのは、自分が食べて美味しいと思ったものを渡したいのに、
それが、百貨店などに陳列されていないからです。
私が食べて美味しいと思うのは、
コンビニにある、フルーツゼリー(105円)か、
軽トラで近所に来る、魚屋さんのお魚くらいです…。
それか、河南町の泥のついた形の宜しくない、
お野菜くらいでしょうか…(とても渡せない)



ブログに、カウンターを付けてみました。
意外と沢山回っているので、
正直、びびってます。。
本館HPは一日一人とか、二人なんですが…。
たまに五人を超えると、何があったのかと思うくらいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ