新作落語の台本 その2

本館のHPに、またまた新作落語の台本?をアップしました。
付きもの」という怪談噺です。
水難を想起させる場面や、
死人が出るので、苦手な方はスルーしてください(><)

壁紙はまた、妹が作ったもの使いました。^^
交互縞
こんなのです。


田辺寄席in寺西家の感想、
さっき、やっと書けました。好き放題書いて何だか申し訳ないです…



昨日、寄席から帰ったら、夕方5時過ぎくらいで、
慌てて、NHK(テレビ)をつけました。
ああ~
ひろばさんの「動物園」、真っ只中!
パンくれ~が面白ったです。サゲは園長さんでした。

鈴々舎 馬るこ さんは、
「看板のピン」。
後半の、おう!おう!っていう奇声が面白い(笑)
フルバージョンを聴きたいなあと思わせる内容でした。

・・・アレ?
まん我さん、めっちゃイケメン! 
いつもより輝いて見えます。(トロフィー効果?)
お肌がつやつやしてる…!

演技の瞬間は見れませんでしたが、
おめでとうございます(^O^)

再放送を待ちます。


エンディングで、
馬るこ さん、まん我さんがトロフィーを持っている後ろで、
面白い泣き顔してはる~!
最後までサービス精神を忘れない人なんですね…。
好感度が急激に伸びました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ