写真とチケット

8月20日の田辺寄席の写真がHP上にアップされていたとは知りませんでした。
色んな表情の紅雀さんが見れて嬉しいです。^^
小鯛さん、米二さん、文太さんの高座写真もありますよ~。


特攻野郎Bチームのチケット、
出演者全員がチケットを持っているので、
『 買いやすいメンバーから
買ってくださいね(^O^)/ 』
と、雀喜さんのブログに書いてありました!(><)うれしい~

get's 待っツ 動楽亭か、今度のべにこご(行けるのか…?)で、
おもいきって紅雀さんからチケットを買ってみよう。



チケット、持ってなかったらドボンですね…。
まあ、お試しに。



気楽堂の会で、抽選会が終わる直前、
お手元のチラシもご覧になって、良ければまた落語を見に来て下さい、
と、初めて営業している台詞を聞きました。

それから、景品のサイン。
価値が上がるように、頑張ります、と。

向上心をちゃんと持ってくれていたんですね…。
賞を取る催しには参加しないと仰っていたので、
四代目米團治みたいに、半ば隠遁生活を望んでいると思ってました(笑)
よく考えたら、そういう齢じゃないですね。

ちゃんと社会に参加しようという気持ちがあるのは、
本当に羨ましいことです…。

コメントの投稿

非公開コメント

サイン色紙

昨日田辺寄席に行ったのですが(喬若さん特集)、紅雀さんが出演した時の出演者のサインが展示してありました。紅雀さんのが一番上にサインされていました。初めてサインは見ますが、カッコいいですな。
いろんな会の時のサインが展示されていました。鑑賞用で売り物ではないと思いますが・・・。
湖涼さんなら、「これ売って下さい」と言うかもね。
( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

田辺寄席に!

紅雀さんのサイン、田辺寄席にもあるんですね。
細かいことをお尋ねしますが、それって人の顔付きのサインでしたか??
どうも2種類?あるみたいです。顔付きのものと、そうでないものと…。
また田辺寄席に行った折に、探してみますね(^^)

顔あり

上部に田辺寄席のちらしの一部が貼り付けてあり、それは紅雀さんの顔でした。
下の方にも、その時の田辺寄席のチラシの一部が貼り付けてありました。それは、その日の演目だったかな?
要するに、この日の田辺寄席に出た出演者全員のサインというのがわかるような色紙でした。
これで、大体分かりますか?

サインの顔

ちょっとスクロールしないといけないのですが、
サインの横に顔が書かれてあるものがありまして…
http://d.hatena.ne.jp/shibahama/20070712
顔つきのサインが欲しいんです(笑)
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ