更新

紅雀さんメモ、更新しました。

・11月12日(土)13:30 桂雀々独演会 奈良県橿原文化会館
・2012年1月25日(水)18:30 枝雀一門会 神戸朝日ホール


それから、動楽亭昼席10月9日、10日の感想を書き終わりました。
急に沢山書いたので、目が…(*_*)。

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様~!

ブログもスケジュールも更新お疲れ様どす~( ^^) _U~~
紅雀さんがご卒業ということになった時には、こんな運びになるとは想像してへんかったのですが、明晩で「雀の学校」は最終回なんやそうです。
米朝事務所のツイッターは「休校」とも「最終回」とも言うてはるんやけど、まん我さんのご卒業と同時に最終回やなんて…。
雀々さんが米朝事務所を離れはったというニュースと関係アリ?
そんなこんなで「Bチーム」のシリーズ化希望でおます。

Bチーム シリーズ化

にこさんへ
「Bチーム」のシリーズ化、いいですね!!
米朝事務所のアンケートで「今後聞きたい落語家」の欄に
いつも「雀の学校 卒業生の会」って書いてました^^
シリーズ化されれば、にこさん達とも定期的に会えるし・・・

湖涼さんもそう思いますよねー?

御三家

私もこのチラシを見た時に、この会って、客席に御三家が勢ぞろいする会だなと思いました。御三家って誰って?
もちろん、にこ様、さき様、湖涼様です。
( ゚∀゚)ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

にこさんへ
お茶、有難うございます。(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク
雀の学校が無くなるのは、淋しいですね。紅雀さんがゲストとして呼ばれる日を心待ちにしていたのですが…。雀々さん絡みというよりは、枝雀一門の若手が少ないのが原因だと思います。入れ替わり制で、卒業生が入ったらいいのになあ。それでもゲストの豪華さを思うと、ちょっと木戸銭がリーズナブルすぎたかもしれませんね。Bチームのシリーズ化…!するなら動楽亭でやって欲しいです(お客さんが溢れてしまうかも?)

さきさんへ
アンケートに、まさかそんな涙ぐましい努力を…!紅雀さんしか書いてなかったので、めっちゃ良心が痛みます。この間は、「紅雀さんと千橘さん」と書きました(この偏りは一体…)。ほんと、定期的に会える「会」があるといいですね。Bチームのシリーズ化は、雀喜さんに嘆願書を送った方がいいのでしょうか。その前に、会の成功を見届けないとダメですね(^^;)

もずさんへ
御三家…。懐かしい響きですね。^^
私からすれば、しょっちゅう声をかけて下さる、お三人方の方が(笑)
にこさんとさきさんにお会いすると、私はマダマダだなあと思います。
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ