特攻野郎Bチーム

早く寝ればいいのに…!
いやでも、これは寝なくて良かったです。
雀喜さんのHPをご覧ください。びっくりして鼻血が出そうになりました。(谷岡ヤスジの漫画みたいに)

12月14日(水)18:30 繁昌亭

桂 雀太「色事根問」、桂 雀五郎「看板の一」、桂 まん我「寄合酒」、ねこまんま(こごろうさんと雀喜さんの漫才)、桂 紅雀「不動坊」、中入り、桂 こごろう「強情灸」、桂 雀喜「仮面ライダーなにわ」、オールメンバーによる大喜利

雀喜さん、有難う(号泣)
10月8日(土)、前売発売です。

コメントの投稿

非公開コメント

有難う!

雀喜さんにも湖涼さんにも感謝しまーす!!!!!!

にこさんへ

 まん我さんの笑顔、素敵ですね~。
良く考えたら、雀の学校の新旧メンバー。
特に非協会員の噺家さんは、繁昌亭のチラシに滅多と写真が載らないので、もの凄く嬉しいです(><)
 ところで、携帯から、このブログって見れるんですね!スマートフォンですか??知らない間に、どんどん進化していく携帯業界…(^^;)

まいどっ(^^ゞ

私のは普通の携帯でおます。
このチラシほし~!!
8日、ラジオ聴きながら繁昌亭までひとっ走りしようかな。。。

私も!

チラシ欲しいです~!

最近は、普通の携帯でも、
こういうブログ見れるんですね。^^

昨日動楽亭に行った人(ちょうばさんの会)が、このチラシをゲットしたとの情報があります。
多分9日にいけば、ゲット出来ると思います。

もずさんへ

情報、有難うございます(^^)
9日は、動楽亭へ行くのに、
初めてクリアファイルを持参したいと思います。
(わくわく)

いいですね~この写真

「なんでこんな写真をとらなあかんねん・・・・」って顔をした雀五郎さん、おまけに、後ろの「ねずみ取り」

チラシは永久保存

実に、雀五郎さんらしいショットだと思います(笑)
「ねずみ取り」ってスピード違反の車を見つける人ですか?
釣りのおじさんかと、思ってました…。^^;
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ