更新とお願い

紅雀さんメモに、持ちネタ一覧を追加しました。
文字数の関係で、かなりキツイ口調で書いていますが、
実は他の人の意見も聴いてみたいという思惑もありまして。

紅雀さんのネタについて、これは良かったなあとか、
思うところありましたら、トップページ下のメールフォームか、
メール、このブログの何処の記事でも構いませんので、コメント頂ければと思います。
文章のフォント(太文字、色、その他)や絵文字も要望OKです
どうぞよろしくお願いします。m(__)m


評価は水ものなので、のんびり待とうと思います。
私と顔見知りになってしまった人には申し訳ないですが、
今度、落語会で会った時は、
持ちネタの評価を聞こうと思っています。

ぱっと思い浮かばないものだと思いますが…。


それから、崇徳院の一覧表も、もう少し充実させたいので、
一覧表にない、噺家さんの崇徳院を知っている方で、
内容が松鶴型(系)か米朝型(系)か判断できる方、
その噺家さんの崇徳院の特徴(メモ)を簡単に教えていただける方は
(条件が厳しすぎる…)
良ければ、上記と同じような形でご連絡頂ければと思います。

特に松鶴型の崇徳院情報が足りません。
東京はもっと足りません…。

一覧表はこちらになります。
上方落語「崇徳院」一覧
東京と上方落語の「崇徳院」一覧

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ