ブログ開始(お試し期間)

過去の日記から、落語に関する記事をブログに移行していきます。

しばらくは、日記の過去ログ置き場みたいなブログになると思います。m(__)m

コメントの投稿

非公開コメント

崇徳院

紅雀さんを追いかけるのはわかりますが、なぜ崇徳院を追いかけるのでしょうか?
他の演題にない魅力があるのかな?また、機会があれば教えてください。

もずさんへ

 こんばんは!
なぜ崇徳院と言われると、自分でもどうしてなのかちょっと分かりません(汗)。
初めて聴いたのが紅雀さんの「崇徳院」で、それがもの凄いインパクトがありまして。他の人はどうしているのかなあと思って色々調べたり聴いたりしている内に、噺のとりこになってしまったのかも(^^;)。
 崇徳院について調べたことや気づいたことを投稿しようと思っているのですが、まだまだ中身が無い状態ですいません(汗)。
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ