更新

紅雀さんメモ、更新しました。

・桂 米二さんの不定期落語会の日付が間違っていましたので訂正をしました。
 9月20日(誤)→9月6日(正)です。
・10月2日(日)、東京で吉弥さんの独演会。
・10月3日(月)、大美落語会、演目など詳細が分かりましたので、情報を追加しました。
 にこさん、チラシを送って下さり有難うございます(>_<)。
 座談会に、竹林さん・三三さん・紅雀さんが出るそうです。

せっかく情報を貰ったのに、しばらく放置してすみません。。
下に、にこさんから貰った大美落語会のチラシをアップしておきます。


20111003大美落語会チラシ
座談会のところ、穴が開くほど見つめてしまいそうです。
月曜日なので、参加できる可能性は低いのですが・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

9月

9月の動楽亭昼席は、紅雀さんもまん我さんも出演がないらしいですな。
まあ、そんな時もありますわいな。うふふ。

9月の動楽亭

もうチラシが出来ているんですね。
8月の動楽亭昼席のチラシが遅かったので、
何だか早く感じます。笑

9月の情報、まだ余り集まっていないので、
ちょっとやきもきしているのですが、
いつもの事ですね~^^;
情報、有難うございました!
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ