更新

紅雀さんメモ、更新しました。

6月24日(金)19時から get's 待っツ動楽亭、
同じ日に15時から「落語の落後の楽語」があります。(汗)
 get's 待っツ動楽亭は米朝事務所のHPに掲載されていた分で、
落語の落後の楽語は吉弥さんのHPと、ねたのたねに載っていた分です。
 恐らく間違いは無いと思うのですが(^^;)

・7月1日~3日、動楽亭昼席
・7月17日(日)いくた寄席
・7月23日(土)あすと寄席、完売です。
・8月5日、米朝一門の夏祭り

以上の情報をアップしました。

コメントの投稿

非公開コメント

落語の落後の楽語

おこんばんは~☆
4月の出演者にまん我さんのお名前があった上、勤務先から歩いて行ける会場やというのに、仕事の繁忙日で諦めました。
でも同僚の一人が、彼女の業務は忙しくなかったので15時フレックスで、小鯛君の噺の途中での入場にはなったけど行きはりました。
3人1席ずつなので、物足りないほど早く終わったそうですから、余裕で動楽亭に移動出来はると思います。

にこさんへ

こんばんは。
コメありがとうございます。
ちゃんとget's 待っツに間に合う時間&距離なんですね。
よかった~
もずさんにも「距離的に間に合うよ」と言われたのですが、落語の落後の楽語は行った事が無いので距離感がつかめず(>_<)<大阪に住んでいるはずなのに
ほっとしました~^^
プロフィール

湖涼

Author:湖涼
ブログ管理人(湖涼)の連絡先
jaimo.koryou★gmail.com (★を@に変えて下さい)
@koryou_ツイッターです。
2つのアクセスランキングに参加しています。
にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 落語へ
↑にほんブログ村

最新記事
最新コメント
リンク
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ